人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睨まれて・

先週、
頂いた長芋に湿った土がついていたので腐らないようにとベランダで干した。

睨まれて・_e0191826_23385946.jpg


お日様が気持ちよかったのでモンちも干して上げよう!


睨まれて・_e0191826_23392646.jpg
    固まってしまった・

その後ものすごい勢いで部屋の中に逃げ込んだモンち。
普段のおっとりモンちからは想像もできない速さ。
まさに「に脱兎のごとく」の兎!

睨まれて・_e0191826_23395192.jpg
         なんてことを・


睨まれて・_e0191826_2358278.jpg
      なんてことを・・


睨まれて・_e0191826_01640.jpg
        なんてことを・・・・


モンの後ろから急いで部屋に入ると
こんな恨みがましい目で睨みつけられちゃったぁ。。。。



確かに臆病モンちだけれどこんなに外が嫌いとは・・

よっぽど怖かったんだね。 ごめんね、モンちん・
by hana_chabi | 2009-12-01 23:59 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi