人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大股開き~!

私の3日間の留守の間にぐっと距離を縮めた母とモン。

ベッドの上でコネコネされて
大股開き~!_e0191826_23194534.jpg


初めての大股開き~!
大股開き~!_e0191826_23201923.jpg


上半身「開き」は日常だったけど
大股開きは初!!

大股開き~!_e0191826_23205220.jpg


かつて3匹のニャン達(全員女の子)は一度もしたことがない。
だから女の子のニャンってこんな格好しないのかと思い込んでいた。

大股開き~!_e0191826_23243312.jpg



いつもやたらとモンをいじくりまわす母・
猫としては迷惑なんだろうなぁ・・と思いつつもあまりムゲなことも言えず
にいたけれど、案ずることないかな^^

モンちが我が家に来てから一年が過ぎたのに尚、
こんなに無防備に安心の度合いを深めていってくれる。
・・・どんな風に気持ちが変化していったの?って、聞いてみたいなぁ。。。

それにしても・・・モンちを見ていたら・・・ダイエットしなくっちゃ!!(自分のことです^^;)
by hana_chabi | 2009-12-11 23:51 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi