人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間・


ワンちが家に来てから一週間が過ぎた。

おどおどしていつもシッポを下げてるワンちだけれど

お散歩のときは・・・・

一週間・_e0191826_23191768.jpg

シッポくるりん!別犬のようにイキイキ~♪


・・・・名前がまだ決まらない・・
今現在は「元の飼い主」をさがしている・という立場(一応・)ゆえ・・・

我が家の子・私の中では決まっているけど^^

Tシャツを脱ぐとお腹はこんな具合。

一週間・_e0191826_23155879.jpg

手術の傷はもうすっかり良くなってると病院で。

あとは栄養をいっぱいとって地肌が見えなくなるのを待とうね。




モンちゃんはこんな感じ(=^・^=)
一週間・_e0191826_23162325.jpg

by hana_chabi | 2010-01-05 23:48

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi