人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかした!

またもや母が上がってきてソファに腰かけた。

またしてもいそいそと近づくまるこ


      まえあしのっけてみよっかなぁ・・(まる) でかした!_e0191826_22564396.jpg       ダメ!来たらダメっ!!   (母)


       よいしょっとっ・
でかした!_e0191826_2257515.jpg
や、や、や、やだぁ~!早くよけてぇ~!!                       




ギューっと目をつぶって顔はあっちの方向へ。






膝から降りたまるこを手近にあったモンのカドラーでガードする母に


でかした!_e0191826_22572995.jpg



どじょうすくいじゃぁないんだからぁ^0^!」と言うと
ケラケラと笑った。

    でかしたよ、まるこ!


                   勝利は近い~!!041.gif
by hana_chabi | 2010-02-22 23:20 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi