人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ虫・

ここ2~3日、イライラ虫発生中。

こんなに爽やかな朝のお散歩をしていても

イライラ虫・_e0191826_2250146.jpg


ちょっとしたことで『イラッ!022.gif

あ、もちろんまるこじゃなくてオサミのこと。


そんな自分を持て余し公園内の自販機でこれ買ってみた。
イライラ虫・_e0191826_22434330.jpg



227mgに救いを求めて。
イライラ虫・_e0191826_22444038.jpg




カルシウム不足とイライラはあまり根拠が無いとも聞いたけど
自分自身でコントロール出来ないときは何かのせいにしたくなる。



ベンチに腰かけ遠くの山並みを眺め、チュウチュウ飲みながら考えた。



イライラ虫は外から飛んで来るんじゃないよね。

自分の中にいるんだよね。

自分の中で減ったり増えたり・・・




イライラ虫・_e0191826_2361280.jpg

         光を集めた小さな朝露。
                なんだか自分がバッチく思えた・

             

             ・・・・そのことにすら『イラッ!』・・・ダメなやつだ・・





            まったくね・ 
イライラ虫・_e0191826_23304333.jpg

by hana_chabi | 2010-06-23 23:35 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi