人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこ手術成功!!

26日土曜日の午後から行われたまるこの手術、
無事に成功しました!

ご心配、応援頂きました皆さま、ありがとうございます056.gif




病院の待合室でもゴキゲン良く
まるこ手術成功!!_e0191826_0255494.jpg




まるこ手術成功!!_e0191826_0262279.jpg






診察台でもいいこ。
まるこ手術成功!!_e0191826_0265251.jpg

体重は9.25キロ。
0.25キロほどスリムになったのはお散歩時間が増えたせい?


まるこ手術成功!!_e0191826_0274261.jpg



『出来そうであれば、歯石除去も一緒にしますね』とのこと、お願いした。


高齢なので麻酔のことが心配だったけれど

先生にお任せして、あとはまるちゃんの持つ運命次第と潔く病院を後にした。


暑さと仕事と、やっぱり心配のせいか今日は少々お疲れ・・・


部分月食を見てモンちと二人だけの静かな夜。
まるこ手術成功!!_e0191826_02813.jpg



ちょっと気になるお話もあったので
明日、面会に行って、ことの詳細を聞いてきます!
by hana_chabi | 2010-06-27 00:46 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi