人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃぶり・

昨日金曜日の朝のお散歩。

いくつか咲き始めた紫陽花の花を眺めながら心静かなお散歩。

どしゃぶり・_e0191826_23192243.jpg




と、、、、突然の大雨!!


どしゃぶり・_e0191826_23241610.jpg




猛ダッシュで雨宿りのできる場所へ。

どしゃぶり・_e0191826_23221347.jpg


猛ダッシュ!のつもりだったが実はこんな時に限って何故かまるこ走らず
トテトテと(-_-)


ボーゼンと降りしきる雨を眺め
どしゃぶり・_e0191826_23273792.jpg



こんなどしゃぶりでも作業を止めない仕事人を眺め
どしゃぶり・_e0191826_23253732.jpg



雨脚が弱まったのを機に家に戻ったが


やっぱりびしょ濡れ

どしゃぶり・_e0191826_23295221.jpg



     お散歩スタートから10分くらいしかたっていなかったので
     玄関先で外を見ながら未練たらたらのまるちゃん。

       お昼に追加散歩をしてあげた029.gif
by hana_chabi | 2010-07-10 23:48 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi