人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン・ドーム

ピンクリボンクワイヤとしての最後のステージ。

3万人の前で熱唱!!?

と、言っても3万人の観衆の目的はもちろん試合観戦ですが(^^ゞ
イン・ドーム_e0191826_23104299.jpg


試合開始15分前が私たちの出番。
時折横を通る選手にキャーキャー言いながら待機。

イン・ドーム_e0191826_23111057.jpg



ドーム内に音が駆け巡り、遅れて聞こえてくるスピーカーからの音に
翻弄され、結果は。。。。振付、頑張りました(~_~;)


野球オンチのオサミ、
終了後は試合観戦もせずにとっととプライベート打ち上げ069.gif会場に向かったが
せめて記念に・とフラッグを一枚。
イン・ドーム_e0191826_23112695.jpg



夜更けの帰宅に
まるこはゲストルームで爆睡・・・・

朝一から動き回ったあげく飲み疲れたオサミはソファで爆睡・・・







パソコン前にいるとモンちゃんがお膝っこのサービスをしてくれる。
                       (暑い~(~o~))
イン・ドーム_e0191826_23114471.jpg



   お盆を過ぎた今日も30℃超えの暑い一日。    

開け放った窓から夜気が入り今やっと29℃に。   ネムっ・・・・
by hana_chabi | 2010-08-22 23:41 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi