人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親心?・



 あ、まるこが怪しい男に連れ去られる~~~!!!005.gif
親心?・_e0191826_23225583.jpg






 うん?
 スレンダーなお姉さんに助けられた??
親心?・_e0191826_2324794.jpg
  

 現場は市街から30分ほどの山の中。






 実は、この日のまるこは入れ替わり立ち替わり
 たくさんの人達にお散歩してもらったのです。






 何故か・・・


親心?・_e0191826_3662.jpg
          焼き肉パーティー~~~!024.gif

 

 オサミが4年前まで13年間所属していた和太鼓の会の納涼焼き肉会にまるこも参加!

 全員参加は成らなかったがOG・OB含めて20数名と1匹。



 なんとまるこちゃん、大人気でした!016.gif
 ポワ~ンのおっとり加減がウケてたような・・

 イイコイイコをしてもらたり
親心?・_e0191826_2335370.jpg




 似顔絵を描いてもらったり
親心?・_e0191826_2335565.jpg




 焼き肉のイイ~匂いにもせがんだりすることなく、
 ほとんどの人がが初対面なのに
 誰がそばに来ても動じない(?)まるこ。

 
 派手な喜びの表現はないが、リードを持って歩きだすと誰であろうと
 トットコトットコ尻尾を上げて当たり前のようについて行く037.gif




 お散歩に出掛けるまるこの後ろ姿を見送るのは初めての経験。

 なんか・・・・幼かった我子の自立した姿を見る親の心境ってこんなん?・の感じ。
 

 『まるこぉ、まるこぉ~♪』
 と「ちゃん」無しで呼ばれることすらも嬉しく、

 かぁたん気分満載の一日でした。


      和太鼓会のみんな、ありがとう~! 010.gif


  


  それにしてもワンコの力はすごい!
   ワイワイ賑やかな楽しい空気に、ワンコ1匹参加しただけで 
   更に優し~い空気が流れ込む。。。。。ワンコって・・   
  
by hana_chabi | 2010-09-07 00:10 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi