人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放・・・?

やっと風邪から解放されたような・・・

この3日間はここも放りっぱなしにして早寝して
今日の午後からずいぶんラクになった感じ。



今朝の散歩は
快晴058.gifにもかかわらずダウンコートにニット帽に手袋という重装備で。

解放・・・?_e0191826_234422.jpg





10分歩いてはベンチにへたり込む。

解放・・・?_e0191826_23452213.jpg


春のような陽射しの公園でさぞかし
不気味に見えたろうなぁ・・・・



ゴキゲンまるこが一緒だから通報されないで済んだような・・・

解放・・・?_e0191826_23521039.jpg



風邪っぴきはもう今週でおしまい~!!



まるこちゃん、最近めっきりボリュームが増しました。

多分体重の10%以上の増量。

家の中の階段は抱えて降りるのでズッシリ感が042.gif

解放・・・?_e0191826_23584745.jpg


ハーネス完全に食い込み。。。。
by hana_chabi | 2010-10-31 23:59 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi