人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでこのモフモフ・

先日の明け方、

おでこから瞼の辺りにモフモフ感を感じて目が覚めた。


まだ真っ暗。


・・?????・・・


・・・・ま・さ・か・・・・




寝ぼけながら確認


右手はモンちの顔、鼻先に触れた。


左手にはお尻としっぽが触れた。




おでこのモフモフ・_e0191826_23401561.jpg




おでこのモフモフはモンちのお腹~?


わたしの顔は夜中にモンちに跨がれていた037.gif




自分の上を何かで覆われるのが大嫌い!なモンち。


お布団にもぐり込むなんてもっての外!


今年一番の冷え込みに耐えきれず


おでこに乗って暖をとることを思いついたらしい。




おでこのモフモフ・_e0191826_23442180.jpg






その状況の可笑しさと、


モンヤリとした温かさと


フンワリとした幸せ感の中で


オサミはそのままニンマリしながら眠ってしまったとさ♡





おでこのモフモフ・_e0191826_0101965.jpg

by hana_chabi | 2010-12-17 23:55 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi