人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なきむし・

2011年が始って

あっけないまるこの旅立ちがあって

多くの人を悲しみに陥らせた大変な災害があって


気が付けば5月。






4月29日、婚礼に出席。


なきむし・_e0191826_017364.jpg




20数年前は5歳のおしゃまなおチビさんだった花嫁。


お年頃になって

恋を得て、さっぱりと音沙汰がなくなり、


しばらく経つと

「ちょっと行ってもいいですか?」メール。



ほころび始めた恋の

つらい胸の内をポツポツと。

大人同士になった二人の会話は深夜まで続いたっけ。


8年の間に幾度かそんなことを繰り返し、

ここ2年間ほどは、、音沙汰がない!

ことを喜んでいた。




なきむし・_e0191826_23475280.jpg








そんな彼女の

あまりにも美しい花嫁姿に涙。。。



マイクの前でも涙。。。 カッコワル・・・・


ま、乾杯の発声は景気良くできたから良しとするか。。










涙の準備は

森の中の結婚式場に向かう時からかも




なきむし・_e0191826_2351773.jpg




この道、

あの日助手席にまるこを乗せて通った道。  荼毘に付すために。





なきむし・_e0191826_062566.jpg
               2010.5.1








なきむし・_e0191826_065514.jpg
      
      あのね、おさみはただのなきむしなんだよ・


     

                ・・・・・・・うん・・
by hana_chabi | 2011-05-02 00:23 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi