人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の方へ・

ちょっとお出かけで長のおさぼり・・・_(_^_)_    


お出かけ先は東の方。




東の方へ・_e0191826_23574680.jpg






用足しのついでにこんなところへ寄って



東の方へ・_e0191826_095675.jpg



時空を超えた空間を楽しみ(人ごみかき分け(~_~;))





仕分け・で有名な

こんなところで



東の方へ・_e0191826_0105724.jpg



宇宙の壮大さと不思議と


巨費を投じたこの建造物の???を感じたり







夜は夜でこーんなところで



東の方へ・_e0191826_011498.jpg





こーんなことしたり♪



東の方へ・_e0191826_0121880.jpg






友人手作りの朝食後は



東の方へ・_e0191826_0134464.jpg




ふらりと歩いて

隅田川散策を




東の方へ・_e0191826_0164935.jpg




吹く風の心地よさ~・・・・♪





我住む雄々しいでっかいどう。

この地にはない


下町風情って

東の方へ・_e0191826_0182779.jpg



しみるなぁ~・・・・





(ちなみにこの友人、大きな声では言えませんが・・・・70代です・


1週間に10冊の本を図書館から借り、

毎日青山のジムに通い、

更に音楽系の習い事を二つこなし、

今話題のABCクッキングスクールに通うパワフルな彼女。 


そんな彼女の勢いのある会話にただただ頷くばかりのオサミを

隅田川を渡る風がフンワリ~となぐさめてくれました。。





その帰り道寄った

もんじゃストリートの路地には・・・いた!



東の方へ・_e0191826_0194429.jpg





東の方へ・_e0191826_020280.jpg
            それ、ほしぃなぁ・・・byクロちゃん






生肉らしきものを食していたので路地猫ちゃんかと。。

よく見たら首輪してたからちょっと安心・  



   

それにしても大都会はよく歩かさる(方言?)

帰宅後は太ももとふくらはぎパンパンでしたー042.gif

  




    写真がいっぱいになっちゃったから

     モンちゃん、まるちゃん明日からマジメにするから許してねー。


               
by hana_chabi | 2011-06-17 00:36 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi