人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がやって来た・




でっかい道にもやっとやって来た夏・



夏がやって来た・_e0191826_2337250.jpg




草木の匂いを浴びたくて




こんな仔たちにも会いたくて


夏がやって来た・_e0191826_23405454.jpg






               草ください・ 
夏がやって来た・_e0191826_2339135.jpg



走り寄ってきて催促されて

そこらの短い草を必死でむしって(^。^;)








敷地内にある乳製品の工場見学もできるんだよ。



そこそこ大きいけれど

まだ赤ちゃん。


夏がやって来た・_e0191826_23394048.jpg





土日には

子牛専用のおっきな哺乳瓶で授乳体験や




夏がやって来た・_e0191826_23401990.jpg




手作りバター体験なんかもできる。



もうずーっと以前だけど参加したことがある。

生乳を小瓶に入れて振り続けること30分くらい・・・?

オサミはへたっぴで半端な固まり方だったっけ(=_=)


でも芝生に座って
パンにのっけて・・・美味しかったなぁ・・・♪




夏がやって来た・_e0191826_23511035.jpg




平日は人出も少なくて

家から車で15分くらいで

こんな長閑な気分を味わえる。





やって来た短い夏を謳歌しなくっちゃ。。。。。
by hana_chabi | 2011-07-07 23:54 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi