人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降り・

どちゃどちゃ、どちゃどちゃ

びちびち、ざーざー、


どしゃ降りの雨音。




仕事がキャンセルになり、身辺整理(?)で

今流行りの(ちょっと前?)断捨離ざんまいだった一日も終わり、

ひっそりとした夜中の雨音はなんとも落ち着く。













去年の昨日はお散歩中に突然の雨005.gif




どしゃ降り・_e0191826_085794.jpg






ひさしのあるベンチでしばしの雨やどり。



どしゃ降り・_e0191826_093781.jpg








         あめ、おわったらまたおさんぽする? 
どしゃ降り・_e0191826_0124840.jpg



   う~ん、やむといいけどねぇ。。。



なんて言っている間にも

いっそう激しくなる雨足。


再びのお散歩はあきらめてダ~ッシュ!3分。





息を切らせて玄関前に着いた時には

どしゃ降り・_e0191826_0144318.jpg
          
                     2010.7.9



頭の先から足の先までずぶ濡れの二人でした~~007.gif


  





こうして去年の出来事を書いていても

ついこの間の事のように思える。

奥のまるこ部屋に行ったら
見上げてくれるような気持ちになる。


時間の感覚、気持ちの感覚って不思議だね。






・・・そう言えば

まるこは何故か雨に濡れてもワンコ臭くならないワンコでした。。。






ぽつん・・ぽつん・・・


あら・・・?  

いつの間にか小止みになってる。




さぁ、寝るとしよか・




振り返れば、

モンちはもう寝てるし(-^〇^-)



どしゃ降り・_e0191826_037989.jpg

              こてんっ・ 
by hana_chabi | 2011-07-10 00:39 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi