人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ななちゃん・

ななちゃん、初めての北の大地上陸の夜は

おチッコタイムに9時半頃に20分ほどのお散歩でした。




そして、待ちに待った翌日17日の朝のお散歩!



お散歩ななちゃん・_e0191826_00748.jpg




まずは家の横でおチッコを済ませて

意気揚々と公園へ。


お散歩ななちゃん・_e0191826_01115.jpg
 (ファインダーから見て一瞬まるこかと思った・・・・ )




途中、まるこのお友達エフちゃんにも会いました。

エフちゃんのおとうさんにまるこのことをお話して。

「しばらく会わないと思ったら・・・・残念だったね・・」と。


ななちゃんに声をかけてくれましたが

この時点ではエフちゃんにもおじさんにも興味なし(^。^;)


お散歩ななちゃん・_e0191826_041593.jpg




「私も行く!」と付いてきた母と3人で

お散歩ななちゃん・_e0191826_051827.jpg





ラベンダー畑を抜け


お散歩ななちゃん・_e0191826_063976.jpg




ちょっとおネムになってる~(-^〇^-)


お散歩ななちゃん・_e0191826_073787.jpg





気づいたら1時間超!


お散歩ななちゃん・_e0191826_083419.jpg




ちょっと疲れたね・


正面玄関を通って帰路に。


さすがに家の玄関前で「かえりたくない!」と足をつっぱったりはしませんでした(笑)



こうして写真を見るとまだ表情が硬いけれど

時間単位で馴染んでくれているのがわかります。(ビミョーにですが(^^ゞ)










みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!043.gif

ななちゃんのことをこんなに応援していただいて感激しっぱのオサミです。


が、!

本日親戚が訪れたりして

働いたりして、ヘットヘト・・・

なので明日、ゆっくぅりお返事をさせて頂きますm(_ _)m


母のテリトリー(2F)にいる親戚には3F(オサミテリトリー)にいる
ななみのことはまだ内緒にしておきました。

ドヤドヤ~!っと見にきたらビビリのななちゃんがどんなことになることやら・・・と。




ななちゃん、少しづつ心を開いてくれています016.gif



              感謝・








お散歩ななちゃん・_e0191826_0234535.jpg

by hana_chabi | 2011-07-19 00:36 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi