人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月某日・3

ちょっとピンボケですが

嬉しい一枚。


9月某日・3_e0191826_23404679.jpg




9月の中頃、

夜も更けて 「さて、寝るとしますか・・」の

オサミの後ろをななみがついて来ましたー!!



それまでは、

朝目を覚ますといつの間にかベッド下に丸くなって寝ている・

だけの日がつづいていたのに。




その上、調子にのって

9月某日・3_e0191826_23464833.jpg




こんなことまで

9月某日・3_e0191826_23471584.jpg





さすがに重たくて眠れないので

下に降りてもらったけれど

それからは毎晩。


・・・・3人で一つのお部屋に集合して迎える夜のひと時は

ほっこりあったかな空気が。。。




 (ここにアップした写真、モン・なながいい感じの一枚なのに
   よく見たらベッドサイドの引き出し全てビミョーに閉まってなくて削除・
                   「見ぃちゃった!」の方は忘れてね・(~_~;)
 










9月某日・3_e0191826_2355994.jpg



モンちはこの後、枕横に移動して

手ってつないでゴロゴロ。




翌朝、目覚めてすぐの一枚


9月某日・3_e0191826_23565324.jpg



グッスリ~ですねー(#^.^#)
by hana_chabi | 2011-10-07 23:59 | モンとななみ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi