人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落な?ななみ・

ネットで購入したななみのレインコートとポンチョ。


ようやく到着~\(^^@)/



まずはレインコートを着てみよかっ!






お洒落な?ななみ・_e0191826_035857.jpg




なんか・・・小さい・・


ボタンはとまるけれど


ピッチピチで




お洒落な?ななみ・_e0191826_042993.jpg





・・貧相・・・


丈も短いし・








でもでも、きっとこっちは大丈夫~♪


ポンチョを来てみようかッ!





お洒落な?ななみ・_e0191826_2324362.jpg




かわいい~~~♥





でも、、、

お腹に回したマジックテープが短くて届かない・・・


お洒落な?ななみ・_e0191826_23244076.jpg






『小さめなので1サイズ上のものをご購入下さい』

と書いてあったから素直に言うこと聞いたのに015.gif


2サイズ上でも良かったでしょ!031.gif・・・





予想外だったのは


和犬にこんなのを着せると派手さが際立つ・ということ。




お洒落なななみ・のはずだったのに




        一緒に歩く勇気がでない~008.gif



  


   特にれいんこーと、チョイスを誤ったなぁ・・・
                    カタログの白いトイプーちゃんは可愛かったのになぁ・・・


























   
by hana_chabi | 2011-10-21 23:58 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi