人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪のお散歩・

今朝のスタートは吹雪のお散歩。



吹雪のお散歩・_e0191826_0502328.jpg




降りしきる雪とビュービュー吹く風

さすがにだーれも歩いていないけれど



こんな吹雪の日曜日でも


吹雪のお散歩・_e0191826_0514784.jpg



歩道を作ってくれる除雪車のおかげで

歩きやすいね。



吹雪のお散歩・_e0191826_0534337.jpg






雪も小止みになってきてさぁ、帰ろうか。


雪かきも待ってるしね。

吹雪のお散歩・_e0191826_0553792.jpg






先週末から週初めにかけてオサミはちょっとお出掛け。



吹雪のお散歩・_e0191826_1322577.jpg





ななみはホテルにお泊り。




吹雪のお散歩・_e0191826_182361.jpg





お鼻の傷、わかるかな・・?

静かなガンコ者はサークリを齧り続けていたと・・・



床いっぱいに駆け回れるくらいにサークルを広げることで

落ち着いたらしい。





     ・・・サミシイ・のはいやだよね・・・
by hana_chabi | 2011-12-12 01:23 | お出かけとななみ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi