人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわり放題・


寝室のベッドは窓にぴったりくっつけて配置してあるんだけど

窓際の方に寝返りをうつとひんや~り冷たい!

寝返りうつ度にヒヤッとするので

ベッドを部屋の中央辺りまで移動させることにした。



チェストの上の本をぜーんぶ下ろして、

引き出しに何やらいっぱい詰まった重たいチェストを移動させて、

やっとベッドの移動にかかる・

なんて面倒なことなんかしたくない!!!

さりとて窓際は確実に寒い!

そこで名案~。

マットだけを引きずり下ろした。


見た目はよくないし部屋の使い勝手もよくないけれど

最低気温がマイナス3℃に戻るまでの期間限定で・

と自分に言い訳しながら(^^ゞ


さわり放題・_e0191826_23185120.jpg



ななみの寝床は押入れとの間の隙間に追いやられたが

これが以外な効果が。


さわり放題・_e0191826_2321861.jpg



手を伸ばせば届く距離。

さわり放題043.gif


いつもと違う様相に

不信気ながらモンちも枕元にやってきた。

さわり放題・_e0191826_23242139.jpg
  


右手はモンち撫でなで。

左手はななみん撫でなで。

幸せな気分で

       おやすみぃ~Zzz・・・



  幸せ気分にオチがありました。。。

撫でなでやら、ぐりぐりやらされ続け

うっとおしくなったのか、ななみん寝室を出て行っちゃった007.gif
by hana_chabi | 2012-01-13 23:57

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi