人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ダウンの日は・

金曜日の午後から胃がチリチリと痛み始め、

なんとなーく身体がヘン・・・

と、夜にはダウンしちゃいました。

結局は風邪ひきさんだったのですが

感覚としては

長引く寒さに身体が疲れ果てた・

といった感じ042.gif





そんな1月27日は

まるこの祥月命日。



久々ダウンの日は・_e0191826_23454924.jpg




日々、ななみとモンちに慰められてはいるものの

ちょくちょく顔を出すまるこへの思いは否めない。



久々ダウンの日は・_e0191826_2350717.jpg










           す、す、すずめしゃ~ん、ハァハァハァ、 
久々ダウンの日は・_e0191826_23512055.jpg







          ありがとぉ!♥  
久々ダウンの日は・_e0191826_2353897.jpg





      

1年を区切りに

別れの辛さよりも

出会えた喜びを胸に

     『いつもいっしょに笑顔で・』 


約束!ですね!!! 




   ・・・・・・ありがとうございました・・・








久々ダウンの日は・_e0191826_014165.jpg














  
by hana_chabi | 2012-01-29 23:59 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi