人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排雪日・

先日の日曜日、

年に一度のシンポジウムがやっと終わった~~~!



準備段階で発表原稿の内容指示が二転三転。


船頭多くして船進まず・

の言葉を実感した一週間だった・・・・


とっても疲れた。。。


ま、疲れの内容はその後の5時間に及ぶ打ち上げのせいもあるか(^。^;)







昨日は朝から町内の排泄作業


排雪日・_e0191826_2339263.jpg








ガァ~~~、ゴゥ~~~!の轟音に


しっぽ下がりっぱなしで


排雪日・_e0191826_23403829.jpg
   背中に乗ったモンちの顔が不気味ぃ・







泣きそうな顔のななみん。



排雪日・_e0191826_23415867.jpg









えっ!?


キタキツネ・・・!?



排雪日・_e0191826_23425720.jpg




リードを付けたキタキツネです(´∀`*)



排雪日・_e0191826_23432216.jpg


冷たい雪でもコネリンこ~♪









ここのところ

夜、10時を過ぎると

猛然と睡魔に襲われる。

ブログの更新も、ちょっと一休みしてから・・・

で、結局ソファでグースカ
014.gif



        今夜も撃沈寸前・・
by hana_chabi | 2012-02-22 23:56 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi