人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来る春と旅立ちと・

吹く風はまだ冷たいのに


やっぱり春!!!




来る春と旅立ちと・_e0191826_2322651.jpg




ふきのとうが顔を出し、




デーデーポッポの声まで聞こえてきた。



見上げればすぐそばの木に('∀`)



来る春と旅立ちと・_e0191826_23235037.jpg




でーでーぽっぽ~、でーでーぽっぽ~♫

長閑なこの声が大好き。





ななみ

雪上こねりんこ~も


来る春と旅立ちと・_e0191826_23261845.jpg




今週末が限界かな・

これからは当分の間、

芝生こねりんこ~(これがコワい・・時々ウ〇チが隠れてる)











11日水曜日に姉のお姑さんが旅立った。


今日が告別の日。


一緒に旅行をしたり

仲良くしていたから

ちょっと寂しいけど。。。




来る春と旅立ちと・_e0191826_23301928.jpg






でも

自分の家で、

娘の隣で、


眠ったまま静かに

この世からあの世へのお引越しなんて

ちょっと羨ましいかも。


しかも

91才の大往生!!!




来る春と旅立ちと・_e0191826_23345798.jpg




真面目ゆえに

どこか笑える可愛らしさが好きでした。



幸せな良い人生でしたね。



また会おうね~~~~001.gif
by hana_chabi | 2012-04-13 23:44 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi