人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつい~!



夏らしくっていい感じ~058.gif003.gif


なんて、

喜んでいたのは3日前までだったか

4日前までだったか・・・

一週間前かな・・・・もうわかんないくらいあっつ~008.gif





あっつい~!_e0191826_23261383.jpg






あっつい~!_e0191826_2326428.jpg







お昼の室内


あっつい~!_e0191826_23274139.jpg




今日は湿度も70%超え。

ほぼ無風




ななみん、二日前からお散歩拒否です。



用を足したらそそくさと家の方向に向かって歩きだしちゃって。

それならもっと涼しい時間帯に・と

今朝は6時にスタートしたのにそれでも15分ほどで。




あっつい~!_e0191826_2332544.jpg

    ( いつもおやつをくれるおじさんの指定席はチェック(笑))





まるこお下がりのクールバンダナも

気休め程度にしかならないのかな・・・






あっつい~!_e0191826_2340635.jpg





     明後日からは26℃前後で落ち着く予報。


     それはそれでサミシイ気もする。

              28℃くらいがいいなぁ。。
by hana_chabi | 2012-07-31 23:55 | モンとななみ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi