人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふウン?・



腰痛でエライ目にあった母、

『・・・やっと普段とほぼ変わりない感じになってきたよぉ・』


先週辺りから何度も耳にしているそのセリフ。

なのに、、、、

3週間以上も続いた

日々の買い出し・昼夕飯支度に関してはオサミの仕事・の

習慣だけは残ってしまった・・・・(+o+)





リハビリ・と称して徐々に母の出番を増やしていかなくっちゃ!
                         (非情なムスメかな・・・)





先週の事、

3週間もお出かけしてない母が

退屈を持て余していたので
ガッチリ腰痛ベルトをしてランチに出掛けました。



ふウン?・_e0191826_22234166.jpg






ふウン?・_e0191826_2224128.jpg






お天気も良く、窓外の景色も素晴らしく、

ご飯のおかわりなんかもしちゃって美味しく頂いてきました(*^^)v


帰りには母を車に待たせ買い出しも。





がっその後不運が!





買い出しのレジ袋を両手に持ち、

車庫から二階の居間への階段を上がりきろうとして




ふウン?・_e0191826_22522042.jpg





あと2段のところで足が滑った!!







顔面から~~~??!!!005.gif



と思った瞬間には植木鉢の間に転がっていた。


『イッタァ~~~』



その日の夜は体中のあちこちが痛くて何度も目が覚めたけれど

顔面は右眉上のたんこぶ程度で大事に至らなかった042.gif

両手に荷物でどうかばったんだろう・・・?






不運に見舞われる前の朝のお散歩



ふウン?・_e0191826_22595775.jpg




振り返るとコネリン~



ふウン?・_e0191826_2311178.jpg






・・・・・・・背中にしっかりウンをなすりつけてました・・・・(-_-;)
by hana_chabi | 2012-10-17 23:18 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi