人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年とちがう~?



1年前の今頃の写真を見てみたら




去年とちがう~?_e0191826_2321637.jpg





こんなにタンポポが咲いていました。


今年はこの寒さの中、まだ蕾みも目にしていない。




こーんなに


去年とちがう~?_e0191826_2364444.jpg
       2012・5・13撮影



チューリップが咲いていたなんて

信じられない005.gif

今はまだまだ固いつぼみのまま。






冷たい風が吹く昨日の夕散歩は、

冬コートにニット帽に手袋の重装備。

オサミ風邪ひきのせいばかりではない証拠に

同じ装備をした柴散歩のおじさんがいたんだよ。





あー、桜散っちゃってる写真もみっけ!

去年とちがう~?_e0191826_23135120.jpg






今年の桜、中央区ではけっこう咲いたみたいけど

北区のこのななみお散歩公園はやっと蕾が色づいてきたかなぁ~・・・くらい。

去年の今日はもう散っちゃってたんだね・・・





・・・・あ、グチっぽいですねー025.gif


一日の寒暖差が大きかったり

全国的に不思議な天候ですもんね。


体調管理に気を付けましょうね。

 




     これは今年のななみちゃん。    5日ほど前です。

去年とちがう~?_e0191826_23222449.jpg




     あれ・・・・?   天候ばかりじゃなくななみちゃんもずいぶん違う?

                1年で・・・老けてまった・・・・?

    



   こっちはどうかな?    今日のななみ。


去年とちがう~?_e0191826_23265875.jpg
 





      ま、犬も人間も年毎に変化するのは否めないよね。   
        (オサミもななみも)


とは言いながら      

   去年と今年の自分の写真は怖くて並べられない・・・・・008.gif









        
by hana_chabi | 2013-05-14 23:38 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi