人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーゾー庫・

20年以上使ってきた冷蔵庫、

さすがにもう取り替え時期でしょう・ということで

2週間ほど前に少し小ぶりのものに替えました。



搬入の日、

ななみは不安そうに遠巻きに眺め、


レーゾー庫・_e0191826_0112421.jpg






もんちはかぶりつきで眺めていました003.gif




レーゾー庫・_e0191826_0114552.jpg
    






搬入前夜はもう大変!

20年間掃除をしていなかった冷蔵庫の後ろと下は

それはそれは恐ろしいことになっていました。

冷蔵庫って意外と簡単に動かせるものだったんですね。。。


これに端を発して2日がかりのキッチン大掃除が始まっちゃって

筋肉痛~002.gif












先日二度目のお墓参り。





レーゾー庫・_e0191826_0224868.jpg







レーゾー庫・_e0191826_0383756.jpg









なに故立て続けに2度も・・・?






レーゾー庫・_e0191826_0233825.jpg






こんなに素晴らしい秋晴れの日にお出かけしないなんて勿体なーい!





レーゾー庫・_e0191826_0241664.jpg





そんな母の希望を叶えて

お参りというより紅葉狩りでした(^^ゞ











レーゾー庫・_e0191826_0325115.jpg







レーゾー庫・_e0191826_033998.jpg
        うえのもみじはななみおさんぽこーえんのもみじだよ♫ 







    ・・・ルイちゃん、1か月が過ぎたよ。
              みんな待ってるからね・
    
             







 
by hana_chabi | 2014-10-25 00:47

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi