人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサミです・

しばしご無沙汰をいたしました。

昨秋から様々なことが重なり、気持ちがドッスン↓していました。




オサミです・_e0191826_044086.jpg






この間、ゴチャゴチャごちゃごちゃと相も変わらずのお喋り頭。

そのくせ、そのゴチャゴチャを口から発しようとすると

見事にとっ散らかり、文字にしようとしても同じ散らかりよう・・・

お喋り頭はオサミの気持ちを顧みずしゃべり続ける。






オサミです・_e0191826_115347.jpg







『もう、そんな頭に抵抗せずに喋るに任せることにしよう・』




北の空の下よりちょっと南から届いたあったか~な贈り物が

そんな風に思える切っ掛けを作ってくれた 






オサミです・_e0191826_0115727.jpg









新鮮な甘酸っぱ~い匂いとぽっくりの甘さが頭の中をリフレッシュしてくれました🎶







オサミです・_e0191826_0122333.jpg

    梨の香りがする不思議なおリンゴ。。。後ろヘンでしょ・・甘い香りの誘惑に待ちきれない母がカットして食べちゃった💦








シャクシャクと齧っているとお喋り頭にちょっと変化が。

     
     『そうだ!旅に出よう!!』

     『行先は彼のカンちゃんの街~~~!!!!(^^)!』


 積年の(?)思いが今年は叶うかも~~016.gif 







  すずめさん、ありがとぉ💛


オサミです・_e0191826_0561713.jpg

        ありがとぉ・・ななみ
by hana_chabi | 2015-02-20 01:07 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi