人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の便り。




雪に覆われていた

歩道も日を追う毎にアスファルトの幅を増し、





春の便り。_e0191826_23262540.jpg







懐かしいような土の匂いがぷんぷんと。






春の便り。_e0191826_23264483.jpg





長いこと雪の下にかくれていた




春の便り。_e0191826_2326592.jpg




松ぼっくりと顔をのぞかせた若~い水仙の芽を

目にしただけでも嬉しい。


春の便り。_e0191826_23274796.jpg











も~~~っと嬉しい春の知らせが060.gif




春の便り。_e0191826_23283661.jpg








メルヘンの国から訪れてくれたムーミンと



春の便り。_e0191826_23303199.jpg








遠い北の空の下までやって来てくれた関西の春の風物詩001.gif


春の便り。_e0191826_2329311.jpg







ふっくらと炊きあがっていて甘辛さが程よくて

う~~ん、美味しい~♫

どうしてこんなにいいお味に出来上がるのか???

不調法なオサミは????がいっぱいです。





まるでお花のメリーゴーランドのようなカードも。


春の便り。_e0191826_23291428.jpg







millecoさん、いつもありがとうございます。



一口一口、大切によーく味わいながら頂いてますよー(*^-^*)






最近寝ていることが多くなったモンチには声をかけずに
そーっとしておきました。



春の便り。_e0191826_23305229.jpg


どこが頭かわからない💦










春の便り。_e0191826_23311761.jpg





              風は春の匂いです・・・・
by hana_chabi | 2015-03-24 23:57 | 日常

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi