人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどうっちぃヤツ・

久々のもんちネタ(=^・^=)


推定17才にして食欲旺盛なもんち。

寝ているとき以外はギャオ~ン、ギャオ~ンとご飯の催促。

それは健康の証でとってもありがたいんんだけれど

3か月くらい前からはじめの二口くらい食べるだけで

またウロウロし始め、

顔を見上げて何かを訴えるようにギャオ~ンと鳴き出すようになった。

まだたっぷり残っているというのに。


はじめはさっぱりわからず他の物をあげたりしていたが

今現在は

『お尻トントン』しながら『おいちぃねぇ~~~♪』を連呼することで

気分アゲアゲ↺。





めんどうっちぃヤツ・_e0191826_23281999.jpg






お尻トントンしている間は
むっちゃむっちゃとよく食べ続ける。

ゴロゴロと喉まで鳴らしちゃって。


ためしに手を止めてみると・・




めんどうっちぃヤツ・_e0191826_2340478.jpg

      



すかさず振り向いてトントンの催促。



もんち17才、とってもめんどうっちぃヤツになりました008.gif







    ラベンダーが咲いてきました。

めんどうっちぃヤツ・_e0191826_23532538.jpg





   明日はお散歩友達のエルちゃんのお父ちゃんに誘われて
        モエレ沼公園に行く予定。
         
       雨の予報だけど小雨決行なんだって。
by hana_chabi | 2015-07-06 23:59 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi